雲の向こうへ



バトン×2


▼回された方は3日以内に回答すること。

そんなルール知らない←

▼嘘偽りなく答えること。

それは守ります。

▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。

すでに、私ルール守ってないどころか、
ルールや質問削除してるんだけどねww←
まぁー、これにはわけがあるんだよ……


▼ステータス

[職業] 大学生

[装備] 特になし

[性格] 基本的に優しいと思います

[口癖] 「~知らんけど」

[ペット] 動物苦手です><

[靴のサイズ] 25.0.小さすぎるorz

▼好きなこと

[色] 白、純白、アイボリーも可

[番号] 8←末広がり 1006←誕生日

[飲み物] ホットココア

[本] マンガ:ちはやふる
   ラノベ:サクラダリセット
   小説:百瀬、こっち向いて

[花] 桜、特にソメイヨシノ!
   白桜とか枝垂れとか八重桜も好きです。

▼質問

「髪染めてる?」 

ナチュラルブラウン

「髪の毛巻いてる?」

巻いてないです

「タトゥーしてる?」

一生しないと思う

「ピアス開けてる?」

穴開けるとか怖いし><

「お酒飲む?」

まだ未成年だけど正月に甘酒なら。

「ジェットコースター好き?」

乗れるけどジェットコースターより観覧車派です。

「どこに引越しできたらな~って思う?」

ルクセンブルク、ベネツィア

「掃除好き?」

ハウスダストに弱いので自然と掃除好きにw

「丸字?どんな筆記?」

普通の筆記だと思います

「ウェブカメラ持ってる?」

ノートPC に内臓してます

「運転の仕方知ってる?」

普通免許取得済み

「携帯何?」

DOCONO N-02B white

「コンピューターから離れられる?」

忙しかったら何日でも離れられます

「嘘ついたことある?」

ない人とかいないんじゃない?

「誰かを愛したことある?」

愛ってどんな感じですか?

「友達とキスしたことある?」

ないです、あるはずないです。

「浮気したことある?」

付き合ったことすらないですよーだ!!

「何かを盗んだことある?」

ありえない

「拳銃を手にしたことある?」

もっとありえない

▼今現在

[今着てる服] 

ジャージ、トレーナーつまり部屋着。

[今のにおい] 

シャワー後の匂い

[今の髪型] 

ぺちゃんこ

[今やりたいこと] 

早くバイトしたい!

[今聴いているCD]

最近聞いてないなぁー…

[最近読んだ本] 

ジャンプ、マガジン、サンデー←

[一番最近観た映画]

16日にコナン見に行きたい!!誰か行きませんk(殴

[一番最後に食べた物]

カレーヌードル

[一番最後に電話で話した人]

スカイプで高校の友だちと会話したw

[ドラッグを使ったことは?]

ありえない、理解もできない。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

惑星ゼーベス?ナニソレ?

[初恋覚えてる?]

普通は覚えてるんじゃない?え、私だけ?←

[まだ好き?]

はい、だっていい人だもん。

[新聞読む?]

最近はネットでニュースを仕入れてます。

[ゲイやレズの友達いる?]

多分おそらくいない

[奇跡を信じる?]

あまり信じないかも。
何でもかんでも奇跡のおかげにしたくないから。

[成績良い?]

それなりに

[帽子かぶる?]

帽子結構好きですよw

[自己嫌悪する?]

たまーに

[何かに依存してる?]

あまり依存しないかも?

[何か集めてる?]

お金。

[身近に感じられる友達いる?]

どうなのかなぁー?

[自分の字好き?]

あまり好きくないですねぇー(苦笑

[一目惚れって信じる?]

あってもいいんじゃないかなw

[ビビビ!を感じる?]

電気ショックですね理解ですw

▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

たまーに

[シャイ?]

ある種シャイだと思います。

[よく喋る?]

気のおけない友だちとなら。

[疲れた?]

これだけは言わせてほしい……

全部消えたからこんなに長いバトン2回も解答したんだ!!
しかも、なぜか下書きにも残ってないし!!
疲れるに決まってる!!
続きを読む
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
