雲の向こうへ



思ったほど辛くない。

今、さっき、塾の年末年始特訓が終わりました、由宇です☆



あれほど、やばいとか思ってた11時間の勉強………案外大したことなかったww←

あれ位なら4日間くらい平気で乗り切れる気がした(笑)

ただ、流石【特訓】って言うだけはあるね……問題がムズい(>_<)

特に数学がヤバかった、2つで135点しかいかなかったorz

他はまぁまぁかな、いやいや、妥協しちゃダメだった!!

全部あと、10点以上は上げる気持ちでいないとね!!



携帯からなので、このあたりで短く終わります。
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
