fc2ブログ

雲の向こうへ

私の友だちの話 ※追記からSS

いよいよ明日ですね、国立大学入試前期日程。

友だちの受験が成功するように祈りながら自分も勉強してる由宇です。

と、そこで今日は少し、私の友だちの話でもしようかと思います。

少し自慢話になるので【うわっwwこいつうぜーーーww】

って思う方はリターンしてくれて構いませんです。


もしくは、追記からのSSだけでも読んでってください。



私の友だち、基本的にみんな頭いい人ばっかりなんです。

2/25から、東京大学、京都大学、大阪大学、神戸大学、名古屋大学、北海道大学

有名な国立大学だと、とりあえずこのくらいかな?

これらの大学で私の友だち計18人が入試です。(実際もう少しいるかも……)

私も一応、↑とレベル的に同じ国立大学です。↑の中にはないけど。


なんていうか、みんなある意味天才なんだよw

何が天才かって聞かれたら、全部って答えたいww←

集中力も効率も物覚えの良さも探究心も勘も全部スゴイと思う!!断言!!

【努力】だけで終わらせるんじゃなくて【結果】も出すところが偉い!!



だから、正直、今年の受験、私の友だちは全国の学生に負けないと思う。

ただただ、受験が終わって地元に帰ってきただろうときに、

ありきたりだけど一言だけメールしてやろうかと思います。

「笑えてるやつに結果はついてくる。今笑えればこの勝負お前の勝ちや。」


さて、追記から久々のSS
続きを読む
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム