雲の向こうへ



いやいや、無理でしょw

どうでもいい日記を書くことに提唱のある由宇です。

こないだTVで【深イイ話】を見てた時、番組の最後に


「3行ラブレター募集しています。」

みたいなことを言っていたので、日記のネタとして

応募してみようかなとか思ったんですよ←



まぁ、書くからには本気で書こうかなと思って、

いろいろと頭の中で考えたのですが……

ところがここであることに気づいたわけです。

【3行で書ききるとか不可能じゃね?】

多分3行じゃ、昨日の分の【好き】しかかけないと思うw

好きになってから何年だろ?・・・7年?いや8年か?

さっさと告白て感じですよねーw←お前のことだ!!



私ってやっぱり文才ないなぁーwwwと自覚した話でした(笑)

文才ある人は3行60文字以内でも伝えたい気持ちを

ちゃんと纏められるのかなぁーとかおもいましたとさw
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
