雲の向こうへ



幸せな事。

勉強ができる≠頭がいい

これが理解できる人は私の感性と近いのかも。


でも、実際今まででこれを正確に理解してくれた人は親を除いて1人。

大抵の人は私が『勉強できるのと頭がいいのは違う』って言うと、

『は?アホじゃない?』とか『何意味のわからんこと言ってるの?』とか。

ま、皆さんも考えてみてください。

勉強のできる人≠頭のいい人

-----------------------------

皆さんこんばんは、blog更新度の低い由宇です。

てか、平日は基本的に日記書きにくいのですよ><

月、水、金=23時までバイト、帰宅後、勉強して寝る。

火、木=サークル、帰宅(22時くらい)後、勉強して寝る。


ヤバいですね、私リア充ですn←←←

ポケーッとしてるよりは忙しいほうが好きな私♪


それとバイトで100万ほど稼いだら留学しようと思ってるのです。

イギリスに半年から1年ほど。

会計学で世界レベルの大学があるらしくて……そこに行きたいです。

来年の冬、もしくは大学3年生になった時くらいに……

資格試験とかとも相談しなきゃだから、時期の変動は

あるかもしれないけど留学はしたい、する!!


親に頼れるほど裕福な家庭じゃないし、頼る気ないし、

私のわがままくらい私が絶対に叶えるんだから!


追記からはタイトルに関する話

幸せって感じることができるんですね。
続きを読む
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
