雲の向こうへ



ウソみたいだろ……

スイカ食べて、かき氷食べて、BBQして、

お父さんと山を歩き回って、お母さんと県外まで買い物に出かけて、

兄とゲームして、弟の宿題手伝って、叔父さんのチームで野球して、

叔母さんとTVで甲子園見てめちゃくちゃ盛り上がって、

お祖父ちゃんと一緒に机とか椅子とか本棚を作って、

お祖母ちゃんの畑仕事を手伝って、

友だちと海水浴に行って、花火して、花火を見に行って、

夏祭りに行って、お泊り会とかやったりして………etc.





ウソみたいですよね?書いてみて改めて思った。

中1~高3までの私の夏休みの過ごし方。

そのうえ毎日部活して、勉強もそこそこにやって、

学校祭の準備とかも積極的に参加して、みんなでわいわい。

どんだけリア充してたんだって感じですよねw



それが今年はどうでしょう

バイト、サークル活動。←少ない!?


そりゃー暇だと感じるわけですw

どんだけギャップあれば気が済むんだってくらいのギャップです。

まだ帰省してないからねぇ…………


1日から帰省予定だったけどちょっと残念なお知らせorz

8割がた1日には帰省できそうにないというorz

はぁ、早く帰省したいものです。

したらすることたくさんあるんだから!
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
