雲の向こうへ



紅茶

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」です。紅茶の専門店のようなところだとたくさんの種類がありますがオーソドックスな喫茶店で紅茶を頼んだときは、ミルクかレモンか、それとも何も入れないストレートかを選択させられることが多いように思いますほうじ...
トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」



3つ並んでるとしたらレモン一択で。

でも、気分によってはストレートを飲んだりすることも。

因みに私はコーヒーより紅茶派です。

だって、ケーキには紅茶が合うじゃないですかww

紅茶好き≒ケーキ好き←きっとこれはMajority!!


紅茶はアールグレイを比較的によく飲みます。

ファミレスとかにもあったり、ティーパックもあったりするのでw

あ、有名な紅茶の【ダージリン】は地名ですけど、

【アールグレイ】は地名じゃないのでお間違えなく。

青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
