雲の向こうへ

スポンサーサイト


トリセツ!!

untitled2.jpg

はじめましての方、はじめまして!
2回目以降の方、おまちしておりました。


当ブログの管理人の由宇です。
ちなみに、管理人は↑みたいにカッコよい男ではないです(苦笑
こんなに可愛い彼女もいるはずありません(泣)
当ブログは主に管理人の日常を書いていきます。

管理人のプロフィール

HN:由宇(←本名を少しいじった)
生年月日:1992年10月06日(現在19歳)
職業:春からは大学生(国立・経営学部)
住所:故郷は福井県→今は神奈川県(川崎市)
好きなこと:テニス、読書、少人数で遊びに行くこと
嫌いなこと:意味のないこと
現在の目標:……税理士?起業?どっちもやりたい。


どうぞゆっくりしていってください。

スポンサーサイト
コメント
これからもできる限り宜しくお願いします
メッセージで見ました!
再開おめでとうございます★w
まぁ…僕は閉鎖みたいなものですけど
wiiという存在を見つけましたwwwww

とっても良いブロスワグ名じゃないですか!!!名前も素敵です(•ω•`)b

勉強ともに頑張って下さい!!!♪♪
2010/12/20(月) 16:05 | URL | ソラ #-[ 編集]
コメントありがとう!
もちろん!勇気は夢を叶える魔法だからね!
絶対叶えてみせますよ!
明けましておめでとう(`∇´ゞ
2011/01/01(土) 01:20 | URL | ぐっちゃん #-[ 編集]
No title
コメサンキュウです(・ω・)/

☆自己紹介☆
けいおん好きの
自分です
あとポケモンも!!
趣味は
絵を描くことで
国語は嫌いです・・・
(そんなんでやっていけるのかよ・・・)

よろしくお願いします<(_ _)>
2011/01/05(水) 14:51 | URL | カカオ♪ #-[ 編集]
奈々さんコミュニティから飛んできました(`∇´ゞ
塩キャラメルです!

私も奈々さん、テイルズ好きなので、ちょくちょく覗きに来ますねww
2011/01/24(月) 08:27 | URL | 塩キャラメル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トリセツ!!】

はじめましての方、はじめまして!2回目以降の方、おまちしておりました。当ブログの管理人の由宇です。ち
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
