FC2ブログ

雲の向こうへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【由宇】と言う人間

最近思ったことをつらつらと書いてみたいと思います。

決して『あつぃー><』とか『だるぃー><』じゃないです。



私っていろんな事を1人で脳内議論する人間なのですよ←


……はぃ、何言ってんだこいつって感じですよね、知ってます←

だって、誰も私の議論に付き合ってくれないんだもん!

高校の時に出会った友だち1人を除いてだけど。。



まぁ、何はともかく今日した脳内議論を。


『多くの異性に好かれるより自分の好きな人に好かれたい』



これに似た表現を聞いたことないですか?

何かいい感じの言葉ですよね一途な感じで。

八方美人でだれかれ構わず愛想を振りまくんじゃなくて、

自分がホントに好きな人には誠心誠意をこめる。


でも、この記事を読んでくれてる皆さん考えてください。

同性(自分と同じ性)にあまり好かれていない異性を好きになりますか?

まぁ確かに可能性は0じゃないし、みんなが気付いていない

イイところをあなたは知っているのかもしれないけれど、

大多数の人は、好かれてる人を好きになると思うのです、私は。


つまるところ上のように、好きな人に好かれたいと思うなら、

【好きな人に好かれるために多くの異性に好かれるよう努力する】

と言うわけのわからない結論に達してしまったりするわけです。

結局、大勢に好かれるべきなのか一途に思うべきなのか??


まぁ、多くの異性に好かれたからと言って振り向いてくれるかは別問題。

好かれたうえでどのように他人と差をつけるか。

うーん……難しいですね。。



はぃ、今日【モテキ】と言う映画のCMを見た時の脳内会議でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。