FC2ブログ

雲の向こうへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は何をしていたんだろう

昨日Twitterで、「どうせ学校休みだしblog更新します」とか

言ったにも関わらず更新が出来てないという・・・・・・

理由は簡単です。

①昼寝した←

②バイトだった

忘れてt


まぁ、忘れるほどリアルが忙しいのですよきっとww(←

今日だって、勉強して、本屋さん行って、バイトして……

あれ?どこにも忙しい要素ないじゃん?ww

あ、そういえば今日と明日センター試験なんですね。

去年の今頃私も受けていたのかぁ(しみじみ

推薦で合格しちゃったのもあって、12月からはセンター試験

そっちのけで資格試験等の勉強ばっかりやっていたから、

いざ成績開示してみると73%しかとれてなかったっていう。

何だか、去年のことなのにめちゃくちゃ懐かしいですww


受験生には頑張って欲しいものです(笑)


最近したいことが多すぎて困っています。

「したいこと」と「すべきこと」は違うので、

「したいこと」の他に学校の勉強、家事などもあるため

1日が24時間じゃ足りないです……

時は金なり。確かにそのとおりです(苦笑

今したい(してる)ことは、

①簿記1級を取るために勉強(現在進行形)
②カラーを学びたいからダブルスクールしようかと(思案中)
③留学、最低でも海外に触れてみたい(貯金中)
④株取引に挑戦する(期末試験終わったら勉強開始)
⑤みんなと遊びたい


①は私が昔からやりたかったことだし、そりゃ勉強するさ。
1級とったら次は税理士目指すつもりだし。

②は、思案中で今度説明会に行ってみようと思います
あと、通うとなれば入学金に受講料なども融通しないと……

③最近、海外に行きたい気持ちが強くなったのです。
外の世界が日本とどう違うかどう素晴らしいかを見てみたいです。
あと、語学留学も兼ねてたりします。

④私、一応っていうか普通に経営学部だしね。
株やFXをやるってことは日経読むし、ニュース見るし、
世界情勢に気を配るようになるからいいかなと思ってます。

⑤だって、私の周りのみんないつも遊んでるんだもん…
毎日楽しそうで羨ましかったりするんですよ……
私の宿題を丸写し&授業サボるのはどうかと思うけど←

遊びを捨ててでも勉強してる私がいけないのでしょうか?
やりたいことが多すぎていつも遊びを削るわけだけど、
もう少し友だちと遊んだり飲みに行ったりしたいと思います。
春休みには高校の友だちとも久しぶりに遊ぼっとw
スポンサーサイト
コメント
No title
あははww無理な更新も大変ですよねw

あー。同じです、同じ。1日24時間は絶対に足りないですねぇ(´・ω・`)かといって睡眠時間を削るわけにもいかず。
2012/01/14(土) 02:19 | URL | Toonkigo #-[ 編集]
No title
更新できてない、あるあるですwww
すごーくいいネタが浮かんだときに限って学校だったり試験前だったり;;

一日24時間は確かに少ないですね。
さいきん睡眠でごっそり削られます。
もう年かもしれない……←
2012/01/16(月) 21:33 | URL | 氷華 #-[ 編集]
※返(遅くなりました)
Toonkigoさん>
そうなんですよー、明らかに足りないんですよー><
あと6時間くらいあればなんとか……
睡眠は大事なのでこれ以上(6時間)削れないんですよねー

氷華さん>
そう、更新したい時に限って忙しいんですよね!!
大丈夫です、たくさん寝れるのは若い証拠ですよw
年取ると目が覚めちゃうもんです。
2012/02/04(土) 01:35 | URL | 由宇 #v8QjPvAY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。