雲の向こうへ

スポンサーサイト


宣戦布告

今年海外留学します!!

はぃ、後戻りできなくなりましたw

基本的に無言実行の私ですが、その反面

有言したら実行するタイプなのです。

だから宣言しちゃいましたww


英語の語学留学に行こうと思いますです。

行き先は今のところ2つくらいに絞ってあります。

もう少し調べて決めようかなと。

フィジー or マルタ

が今の案なのですが、他もいいところたくさんあって悩む・・・

ゆっくり考えて納得したところに行きますw
スポンサーサイト
コメント
No title
お邪魔するのはお久しぶりでしょうか(*´∀`)ノ

しかしいいっすねぇwww海外留学w
今年度の夏、学校の企画でホームステイ体験みたいなのがあったのですが、なんかただの旅行みたいだったので辞めました(あと経済的にキツかったw)
俺もお金ためて自由に海外旅行してみたいなぁ
2012/02/10(金) 00:33 | URL | Toonkigo #-[ 編集]
※返
多分お久しぶりなんでしょうかねw
私もテスト期間中だと放置が当たり前なものでw

> 今年度の夏、学校の企画でホームステイ体験みたいなのがあったのですが、
なんかただの旅行みたいだったので辞めました(あと経済的にキツかったw)

↑勉強なら留学、遊ぶなら旅行がいいですよ絶対!!
体験だとどっちつかずになってしまいそうですし(苦笑

> 俺もお金ためて自由に海外旅行してみたいなぁ
↑ヨーロッパのいろんな国を旅行するのが夢な私w世界一周より憧れてます。
2012/02/21(火) 13:17 | URL | 由宇 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
