雲の向こうへ

スポンサーサイト


忙しかったんだって!!

という、いつもの言い訳から始まりました由宇の日記w

しかし、忙しかったのは本当なんですよ!!

3月の活動記録

1日:東京観光の案内役に
4日:留学説明会でHIS本社へ
6日:テニスの試合(雨で延期)
7,8日:友だちの試合の応援
9日:なぜかまた雨で延期
11日:友だちが泊まりに来る
12日:テニスの試合&試合後にすぐ帰省
13日:パスポートの申請に行く&祖父母の家へ
14日:叔母さんと食事へ
15日,16日:高校の友だちたくさんと遊ぶ(カラオケオール)
17日:親友2人と映画(シャーロックホームズ)←私が車を運転
   弟、オタク化計画
   →ためしに私が読んでるラノベを与えてみる。
   →ニコ動などでアニソンを聞かせてみる
18日:弟連れて買い物&祖父母宅へ
   →ラノベを買ってやる
   友だちにストパンのフィギュアを無料でいただく(ミーナ)
19日:パスポートの交付される。その後こちらにも戻る



ほら、こんなに忙しいじゃないですか!!

えっ?途中に変なのが混じってるって?

・・・・・・何も変なところないですねw


PS:ツイッターで短編を書くというの予約が入ったので

近々また書こうかと思うのですが期待しないでください><

今回のはね、まぁ、私へのダメージがでかくなりそう。

書いてupしたあと何ていうか「うわあああぁぁぁぁーーー///」

とかなりそうな予感がめっちゃしてるんですもん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
