雲の向こうへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百瀬さん、私と出かけてください!!

私『やっと見つけた、こんな所にいるなんて思いもしなかった』

百瀬『……どこにいようと私の勝手』

私『けっこう探したんだよ?』

百瀬『……探してなんて頼んでないわ』

私『でも、百瀬さんに会いたかったんだ』

百瀬『それはあなたの感情。私は別にあなたに会いたいと思ってないわ』

私『ねぇ、私と一緒に外に行こうよ。もっと広い世界を見に行くの』

百瀬『今日初めて会った人にそんなこと言う人初めて見たわ』

私『ここから見えないものがたくさん見えてくるよ?だから、ね?』

百瀬『……暇だし行ってあげてもいいわ。その代わりたくさん新しいもの見せてよね』

~fin~


はぃ、地雷バトンと見せかけたタイトルで別に普通の日記を書く由宇ですw

地雷バトンの始まり風のタイトルのくせに、バトン何か始ったりしませんww←

はぃ、なんでこんなことしたか、それはこれだ!!

追記
百瀬


また、本を買いましたとさww
私の好きな作者の一人中田永一さん恋愛小説
有川浩さんより、個人的に中田永一さんの方が好きです♪
だからお金たまんないんですね、理解しましたwww

PCとか本棚とか買わんとあかんのにぃ~><。
でも、イイ本を買うのにお金は惜しまない主義なので、後悔してない!!

興味ある方は書店で、探してみてください。
中田さんの本は全部オススメします!!読んでて自然とにやけます♪←
あの感じは心地よいですよ♪


あ、この日記の冒頭の掛け合いは、私とこの本の出会いを文字にしてみました

PS:連絡事項

コミュニティを立ち上げました。【青空エール】のコミュニティです。
青空エールを読んでいる方、興味がある方、ぜひぜひ入ってください。
つばさちゃん、大介くんについて語り合いたいです;
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。