FC2ブログ

雲の向こうへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様に感謝です。(追記から写真あり)

先日の日記【設立&困ってます】でコメントをくれた皆様!

本当にありがとうございます><

感謝してもし足りない……ことはないと思う由宇です←

感謝してもし足りないって言ったらよっぽどのことだと思うんだww

ブロ友の氷華さん、Toonkigoさんを初めとして、

みずしろ凪音さん、のたみんさんら4名から

ためになるアドバイスを長文で頂きました。

皆さんのアドバイスを胸に頑張ろうと思います!!


今まで気にしたことがなかったのですが、これを機に

料理本などでレパートリーを増やそうと思います。

まだまだ、アドバイスは受け付けているので、

「こんなことも気をつけた方がいいんじゃない?」

って思われましたら、コメント、メッセージ、メールフォームなどから

ぜひぜひ教えていただけると幸いです。


追記からは私の最近の買い物。

つい先日、電気屋さんに買い物に行って、あるものを買いました。

それはコレです!私的に絶対にほしかったものです!

nanoe

ナノイー発生器(加湿機能あり)

(※ナノイーについてはこちらから)

ナノイーですよ、ナノイー♪ホントずっと前からほしかったんです♪

プラズマクラスターと比較検討して店員さんの話も聞いて悩んだ末、ナノイー。

関東は福井と比べとても乾燥してるし、時期的に花粉もきついので、

せめて家の中でくらい楽でいたいので大学に行く前コレを買いました。

因みに空気清浄機は既にありますし、今後もう少し大きめの、

ナノイー発生器(空気清浄or加湿機能付き)を買うつもりですww

家でまで花粉やハウスダストは辛いので、自分で買いました。

私、そう言うのにホント弱くてすぐやられてしまうので…………

今年も既に花粉のせいで、目と鼻が大変なことに(泣)

それにこれも、思ったほど高くなかったしw1万ちょっとだったかな?


乾燥、花粉症、ハウスダストなどに悩まされてる方(←私はすべてに該当orz)

私的にはナノイーをオススメしときます。

もちろんプラズマクラスターもとってもいい製品だと思いますよ。


髪や肌にも優しいので、そういうのに気を使ってる方には

ナノイーが出るドライヤーとかスチーマーをオススメしておきます。

誕生日とかお祝いのプレゼントにもいいのではないでしょうか?

女の子とか特に喜ぶんじゃないかな?知らないけど←無責任
スポンサーサイト
コメント
No title
わお!花粉症でテスト死んだ(言い訳×100)の俺にぴったりですね!!!
い、いちまんえん・・・(;´∀`)新高校生にはちとキツイかなぁwwwいや、まあテストの点数上げるためには(←←←
2011/03/19(土) 21:53 | URL | Toonkigo #-[ 編集]
※返
Toonkigoさん>
わかるわかる、この時期は花粉症のせいでテスト集中できないorz
だから高校受験の時とかほんと辛かったもん><

まぁー、確かに新高1だと少し厳しいかもですね(苦笑
でも、あって損するものではないので、両親に
「空気が悪いと勉強が……」とか言ってみるのも手かと。
するとあら不思議、リビングに大きめの空気清浄機が!(ネェヨ!?
2011/03/20(日) 21:01 | URL | 由宇 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。