FC2ブログ

雲の向こうへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続き

こないだの日記の続き。

わかんない人は1つ前の日記参照でお願いします。

入りこんだ話なので追記から。


私の恋バナに興味あって面白そうに聞くのは

中高の友だちくらいですけどねww←

中高では私のそっち方面については

超がつくほどミステリアスなやつだったのでww


『由宇が彼女と映画館にいるの見た!?』とか

↑真相は彼女ではない。うちの近所の後輩の女の子。
一緒に年数回BBQしたりするくらい家族ぐるみで仲好し。


『由宇が女子と楽しそうに歩いてた!?』とか

↑真相は間違ってはないけど、中学の同級生。


『由宇が急にケーキ屋行った!?きっと彼女ができたんや!?』とか

↑真相は、美味いと聞いてただ食べたくなっただけ←


とまぁ他にも誤解されるようなことはしてるわけだけどww←



さて本題。

こういう恋バナするときによく聞くフレーズで、

『好きなタイプってどんなの?』ってのあるじゃないですか。


皆さんはどんな人が好きですか?

優しい人?きれいな人?かわいい人?それともボーイッシュな人?

こういうのは人それぞれだとは思いますが、

私は、好きになった人が好きです。

強いて言うなら『心が強く優しくきれいな人』ですかね?


私がNさんを好きになった初めの理由もきっとそれです。

初めて見た時は全く好意はなかったのですが、

初めて会話?したときの初めの一言がきっかけで一気に好きに。

一目ぼれならぬ一言ぼれですかね?

Nの強さと優しさですかね、それに一気に心奪われました。


私は外見よりも内面にほれるたちなのだと思います。

Nは私史上、一番『心強くて優しくてきれいな人』だと思う。

うーむ……こんなの書いてたら会いたくなってきてしまった←
スポンサーサイト
コメント
No title
私は中1のころに彼女がいたんですが、それは本当に好きな人ではありませんでした。

実質、お遊びのように感じてたんで(私が)
でも相手は本当に私を好きになってくれました


なんか申し訳なかった・・・

だから由字さん!
後悔しないで頑張って!

グダグダな文章すんませんwww
2011/05/16(月) 06:02 | URL | 呼福 #-[ 編集]
呼福さん>
うーん……、私があほだからかもしれないのですけど
特に好きでもない子と付き合う気持ちが私には全く理解できない。

断ればいいじゃないですか?私は過去5回ずっとそうしてきました。

後悔なんて絶対しませんよ。
一番伝えたかった気持ちを一番伝えたい人に伝えれるんですから(笑)
2011/05/16(月) 23:43 | URL | 由宇 #v8QjPvAY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
青空に映える名言集
BookSupri-小説検索
ブロ友

とにかく7

まぁふんわりな日

No title

Toonkigoの観察日記

夢が集まるトコロ。

園田文庫

~つぶやキング~

羽休めの場
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。